2007年11月28日

LEGEND

やっぱり、トリビアはあまりにもバカだwww



まあ、こんなバカなことにヘリとか使ってれば、
そりゃレギュラー放送は終わるわ。(w

確かに、毎週見るよりは特番のほうがいいのかもね。





こんばんは。 1度のレギュラーより1回の伝説を目指す漁師です。

ええ、ドーン教の信者ですが?(w



注:ドーン教=江頭2:50が教祖。





今日は少しいろいろ動き回ったが、特筆すべきことはねーや。



あ、ギターが1150になり、柿ネの折り返し地点に。

柿ネは難しいけど、地道にあげていくつもり。



ただ、Giant Slug赤Gがおいしい、という意味がいまだにわからん…OTL





明日は…忙しいだろうから、直帰。



あと、少し勉強もしないと…

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドーン教祖のおかげで
ついに電人が出来なくなってしまった私はどうすれば…?
Posted by ゼフォンの人 at 2007年11月29日 02:10
>Giant Slug赤Gがおいしい、という意味がいまだにわからん

正直、ぁみシャロン様の腕前ならS乱あたりで粘着すれば普通にフルコンは出来ると思いますよ(自分はS乱を使って今作でやっとエクセが出たんで)。

スキルが1150を越えたのであれば、もう十分に柿ネは狙える位置だと思うのでその調子で是非とも頑張って下さいませ〜
Posted by っもゆ膝靴下 at 2007年11月29日 03:28
>ゼフォン君


あるあるww
意外と頭の中で流れてくるよね。(w


>もゅさん

Giant SlugにはS乱使ってますが、うちにはA判定出すのが限界です…
まあ、でも、地道にやり続けてみますよ。


Posted by 新藤みち@ぁみーぎょ管理人 at 2007年11月29日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69892776

この記事へのトラックバック