2007年11月27日

XXとXYの越えられない壁

女子バレーはちょこちょこ見てましたが、
今日はじめて男子バレーW杯見ました。



…アタックの成功率以前に、サーブミスをなくせよなぁ。

サーブミスはあまりにももったいなさすぎる失点だし、
何より後半になればなるほどその1点の重みが大きくなるわけで。

日本が勝手に自滅した印象でしたね。

ま、そもそも北京なんか期待してなかったけど。(←



本音:野郎のバレーなんか興味ねぇ。(←←←





こんばんは。 プリンセス・メグこと、栗原恵が結構好きな漁師です。



パイオニアレッドウイングス(Vリーグ)に移籍してきてから、
好感持つようになったんだけど、
しばらく名前聞かないなぁ、と思ったら、ケガと格闘してたのね。

今回のW杯で久々に復活したのはうれしかったね…




そういや、カオル姫こと、菅山かおるってどこ行った?

確か代表メンバーにいなかった気が…





今日は少し遅くなったので、帰りはGFとDM1クレずつやって帰宅。



DMはステルス杯でライトン赤をなんとかクリアしたが、正論赤では落ち。

つーか、最近のグランプリ、テーマがバカだろ。(w





明日はたまにはサープラでも行くか?

目当てはリトルのカレーですが。(←←←

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69714161

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯慰數ⵥ湨慮捥⵸氯
Excerpt: 彴_CA彛E
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯慰數ⵥ湨慮捥⵸氯
Tracked: 2016-11-29 11:12