2007年11月26日

カルピスの無駄使い

昨日のこと。

昼ご飯何食べようかなー、と棚をあさっていたら…





シーフードヌードル



カップ麺が出てきた。

あ、ちょうどいいや、これ食べよっと。



他に冷蔵庫に何かなかったっけ…?



カルピス原液



あ、カルピス原液発見。

惜しいなぁ… 牛乳だったら、ミルクシーフードヌードルを試したのに…





(ぁ゚Д゚)<ねぇ?お腹すいたわ。何か食べるものないの?

(新゚Д゚)<うお!また出てきたな!
      待ってなって。今カップ麺作ってやるから。

(ぁ゚Д゚)<カップ麺?何よ、そんなものしかないの?
      まあ、仕方ないわ。背に腹は代えられないもの。
      今お湯入れてくるわ。

(新゚Д゚)<ああ、頼む。




それから3分後。



(新゚Д゚)<さーて、食べるかー。



ん?何かおかしい?

普通なら…



通常



こんな出来上がりになるはずなのに…



実際に目にしているのは…





カルピスヌードル



少し色が変。

それに、なんか酸っぱいにおいが…



(新゚Д゚)<おい、なんか変なもの入れなかったか?

(ぁ゚Д゚)<え?



ぁみしゃろんが目の前のカップ麺を見て、はっと気付いた!

(ぁ゚Д゚)<ま、まさか…


急いである紙パックの中身を確認する。

(ぁ゚Д゚)<………





(新゚Д゚)<ま、まさか…

(ぁ゚Д゚)<間違えてカルピス入れちゃった☆ てへっ





(新゚Д゚)<どうやったらそう間違えるんだよぉぉぉ!





しかし、食べ物を無駄にするわけにはいかないので…

いざ、実食!





ぬぉぉぉ!無駄にすっぱい!!

甘さ控えめのダイエットカルピスが裏目に出てしまった!

カルピスのさわやかさが微塵も感じられない!

原液の濃厚さがさらに拍車をかけて、より一層不快な味わいを醸し出している!



塩味やシーフードの旨味? 見事に全部消滅しとるわ。(゚∀゚)





ちなみに、画像はないけど、ちゃんと食べましたよ。







麺と具はね。(←←←



スープは…いくらなんでも無理でした。OTL





注)これもなかなか危険な行為です。
  興味本位でのトライは絶対にやめましょう。

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パクって私も何かしてみたくなったw
Posted by るっきー at 2007年11月27日 04:04
ネタはほどほどのほうがいいですよ?
自分をいじめるだけですから。(w
Posted by 新藤みち@ぁみーぎょ管理人 at 2007年11月27日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69426869

この記事へのトラックバック