2017年08月03日

さらば掲げろピースサイン(米津玄師「ピースサイン」)



「Loser」のMVで衝撃を受け、少しずつ聞くようになった米津玄師。
新曲はアニメのタイアップになり、MVの再生数もわずか公開1ヵ月で驚異の再生数。
この人はさまざまな才能を持つ、まさに「アーティスト」だと思います。



さて、現在講習が後半戦に入りましたが、まだそんな気はせず。
いろいろな音ゲのイベントラッシュと重なり、全然追いつきません。
夏休みが終わらないと、本格的にとりかかれないんだろうな…
夏休み後の試験って、マジいらないと思うんだ…(暴言



◎でらばな
>新規クリア
・Macuilxochitl DPA ☆11
・Sweet Lab DPA ☆12

◎ゆびばな
>Excellent
・ようこそジャパリパークへ BSC
・ようこそジャパリパークへ ADV

>Full Combo
・ようこそジャパリパークへ EXT
・千本桜 EXT



プレー数が少ないにも関わらず、なかなかいい結果に。
特にDPはSweet Lab(DPA)のクリアはかなりうれしい。
個人差大爆発とはいえ、相変わらず変なやつクリアするなぁ、自分。

次はゆび。新曲にJ-Pop枠ゼロでモチベもほぼゼロです。
かろうじて知っていた2曲のEXTをつないで、clan終了のお知らせ(
新作なのにこれほどやる気ないのは初めてじゃないでしょうか。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: