2017年06月08日

どうか!!どうしたってなれない夢ばっか選んで(神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」)

↑またまた覆面バンドがでてきました。さらに、バンド名と曲名がどっちか混同してもおかしくない(

さて、まだまだ心理的にゆとりが持てています。
もうちょっとしたらまた試験期間になるけど、つかの間の休息、みたいなもんですかね。

先週の日曜は突然仕事がキャンセルになったために、弾丸で秋田まで稲庭うどんを食べに行きました。

うどん!.jpg


うどんのために車で2時間かけて行くあたり、我ながらアホだと思う(
ほかにもにでら行脚とかしたし、今の時期しかできないんで許してくだちい><


◎でらばな

>新規ハードクリア
・Lesson 5 DPA ☆11

◎ゆびばな

>Excellent
・天上の果て BSC
・Right on Time(Ryu☆mix)BSC
・Romancing Layer BSC
・イブの時代っ! ADV
・Right on Time(Ryu☆mix)ADV

>Full Combo
・Romancing Layer ADV
・創世ノート EXT
・HYENA EXT


今週はゆび多め。
新規開拓は3曲。Right on Timeはもうやりたくない(
Romancing LayerのADV譜面の光らなさには絶望。

あと、新たにEXT2譜面フルコンが個人的には大きい。
特にHYENAはいつもどこか暴発してたので。
創世ノートは久々にやったら一発でした。
少しずつ縦の出張に反応できるようになってきたかも。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450680467

この記事へのトラックバック