2017年04月13日

から紅に染まる渡月橋(倉木麻衣「渡月橋〜君想ふ〜」)

↑倉木麻衣は大学が京都だし、今回の映画のタイアップにはピッタリですね。
youtubeでshort ver.のMVでポップンの桔梗っぽいコスプレ?も見る価値あり!
それにしても、倉木麻衣はAPTX4869(=コナンが小さくなった毒薬)を定期的に飲んでるんじゃね?と思わせるくらい歳を重ねても雰囲気が変わらんのは不思議だ(



さて、前回の更新のときに「今年のGWは新潟に行きたい!」と書いた。
目的は、「新潟Rainbow Rock」に出場する「ポルカドットスティングレイ」、「緑黄色社会」、「打首獄門同好会」の3組。

が、こいつを見てくれぃ…

http://rainbowrock.jp/circuit/time-table/

見れない人のため、概要だけ。

<タイムスケジュール>

15:30〜 ポルカドットスティングレイ 会場:新潟LOTS
16:00〜 緑黄色社会         会場:新潟SHOWCASE
16:30〜 打首獄門同好会       会場:Red Stage

※注:おそらく、タイムスケジュールから推測するに、1組につき1時間程度?


まさかの3組、時間まるかぶり( ^ω^)・・・
この中から1〜2組、見るのを諦めなければなりません(´;ω;`)
うまくいって、緑黄色社会を諦めて2組を見れるか?といった感じ。

どちらにしろ会場の移動は地図をもとに迅速に、が必須そうです。(←これはもともと覚悟していましたが)
せっかく行くならもう少しほかのバンドも見たいので、もうちょっと見たいアーティストを探してみるか。
・・・名前だけ聞いたことある、「GLIM SPANKY」とか「日食なつこ」あたりが時間的にちょうどいいかも。
あとで、youtubeでMV巡りします。

しかし、まだ休みが確保できるかわからんのだけれど。(
が、休みはなんとかもぎ取りにいくぜ。


◎でらばな

>新規ハードクリア
・Fake Time DPH ☆12

◎ゆびばな

>Excellent
・ZZ BSC
・轟け!恋のビーンボール! BSC
・HYENA BSC


まずは、Fake Time(DPH)のハードで、初の☆12ハード達成。
たぶんハードに関しては☆12最弱だろうけど、初ハードはうれしい。

さらに、ゆびはたまりにたまっているLv10をいい加減減らそう、とsaucerから3曲開封。
HYENAのEXTはフルコンできそうなんだけど、どっかで押しぬけや誤反応があって至らず( ^ω^)・・・
これは宿題としていずれやっつけよう。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448989839

この記事へのトラックバック