2017年03月09日

START START これから始まる(jun sky walker(s)「START」)

さて、明日が勝負の時です。
とりあえずやれることはやるだけやりました。
あとは天命を待つのみです。
そして、明日からかなーり仕事が楽な時期に入ることに\(^o^)/
厳密には春の講習もあるんだけど、それでもだいぶ楽になるんだぜ。
休める時に休むのも大事。
ということで、明日は多くの担当が受験に向かう中、私は思いっきり遊んできます(


◎でらばな

>新規クリア
・Feel The Beat DPA ☆11

>新規ハードクリア
・ECHIDNA DPH ☆10
・Go Ahead! DPH ☆10
・X DPH ☆10
・Arcana DPA ☆10
・New Sensation -もう、あなたしか見えない- DPA ☆11


◎ゆびばな

>Excellent
・LANA ‐ココロノキオク‐ BSC
・LANA ‐ココロノキオク‐ ADV
・LANA ‐ココロノキオク‐ EXT


まずはDP。
今週は新規ハードが多め。
シノバズ伝が攻略終了したものの、新規クリアが続いててモチベが高いまま、というのも大きいと思う。
ArcanaとNew Sensationのハードが特にうれしかったな。
ちなみに、新曲2曲はあっさりとハードできました。

ゆびはsauserのLv1が1曲だけ未プレイで、どの曲なんだろう?と探した結果、こいつでした。
ってか、LANAシリーズありすぎて区別がつかん(

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック