2017年02月09日

私のSnowman!(E-Girls「Mr.Snowman」)



さて、私立の結果が発表になりました。
とりあえず何とかなりましたが、本命はまだですからねぇ。
そんな中やってくる学年末。正直ジャマである。(←

今は気が抜けない時期なのですが、休む時は休む。
これも大切。


◎でらばな

>新規クリア
・Red Zone DPA ☆11
・yamabiko DPA ☆11
・ZED DPA ☆11

>新規イージークリア
・HADES DPA ☆12

>新規ハードクリア
・Breakin' Chain DPA ☆11
・Papayapa Bass DPA ☆11


◎ゆびばな

>Excellent
・Now Loading!!!! BSC
・Now Loading!!!! ADV
・High School Love(dj Yoshitaka) ADV
・Now Loading!!!! EXT

>Full Combo
・High School Love(dj Yoshitaka) EXT


今週はDP多め。
イージーからノマゲにできた曲が先週から続いているため、モチベが上がっています。
一番うれしかったのはRed Zoneのノマゲですね。挑戦していた時期が長いので。

ZEDもFailedからイージーがつき、直後にノマゲも達成したのでうれしさもひとしお。
ただ、前半難&片手乱打が速いので、Bad&Poorが150近いのですが…orz

さらに、月曜の陰遁の術でのプレーがうまくいき、Breakin' Chainのハードもようやく達成。
ついでにPapayapa Bassまで。


つづいて、ゆび。先週はE-Girls、今週はdj YoshitakaのHigh School Love。
部活での開封でEXTをフルコンできたので、ADVも。
BSCはいつの間にか開封してました。(たぶんスミスの想い出関連?)

そして時間切れで選んだNow Loadingですが、まさかの今日一発目でEXC。
ついでに全譜面EXCしました。

今月下旬での版権削除曲があまりにも辛すぎる…
ダイナマイトはもちろん、個人的に痛いのがHEKIREKIです…



ついでに、あと1時間もするとまた年をとるのか…orz
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック