2017年02月02日

降り積もる想いは この雪に紛れ(山本彩「雪恋」)

↑TSUTAYAで見つけ、別の曲(=「ひといきつきながら」)目当てで借りたアルバムですが、予想以上にイイ(・∀・)!
ハズレ曲がほとんどないアルバムって、なかなかないんだよねぇ…


さあ、今日ほど休みでよかった、と思う日はなかったと思います。
猛吹雪で外に出たくない(>_<)
ということで、完全に家に引きコモリン岬。

まあ、何もしなかった休みがあってもいいんじゃない?(適当)


◎でらばな

>新規クリア
・Miracle 5ympho X DPA ☆11
・Steel Edge DPA ☆11

>新規イージークリア
・The Deep Striker DPA ☆11

>新規ハードクリア
・津軽雪 DPH ☆10

◎でらばな

>Excellent
・ハイパーリアリスト BSC
・MATATABI STEP BSC
・ハイパーリアリスト ADV
・MATATABI STEP ADV
・High School Love(E-Girls) EXT
・ハイパーリアリスト EXT


まずはDP。
先週に引き続き体力譜面のオニーチャーンをイージー→ノマゲに。
デプストのEasy付けにも成功したり、前作歯が立たなかった曲のEasyクリアが見えてくるなど、
久々の成長を実感しとります。

そして、ゆび。
パスピエの2曲のBSC、ADV、さらに新曲のEXTをEXC。
さらに、久々にやったHigh School Loveまで一発EXC。
EXC直後、緊張から解放されて目の前が真っ白になりました。(メンタル弱
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。 ・∀・)ノ。*:゜HAPPY☆BIRTHDAY゜:。*。\(^▽^*)
新しいKASSYさんの誕生、そして音ゲーの成長… 素晴らしいッ!!
まだまだお忙しい日が続くことと思いますが、「ひといきつきながら」お過ごしくださいね。

今年初マチのHigh School Lo部(バスケ部)もありがとうございました!川*°ヮ°)
その前に、E-girlsの方をEXCというのもなんだか縁を感じますね…!?
つまり、この曲やパスピエ曲がKASSYさんのユビー党リクとして挙がることはなさそうですが、
版権好きによる版権リク、いつでもバッチ恋トシ!ですので、楽しみにお待ちしてますね♪ b< ^▽^ >
Posted by さや姉推しの激写 at 2017年02月10日 00:00
コメントもメールもありがとうございます!
リアルは一番忙しい時期ではありますが、文字通り一息つきながらがんばりまする(`・ω・´)
ホント、さや姉の1stアルバムはおススメです。TSUTAYAで見かけたらぜひ。

High School Love(E-Girls)からのHigh School Love(dj yoshitaka)は偶然すぎると思います!
リクエストさせていただきましたので、その採用の時を楽しみにしてます!
Posted by さっしー、まゆゆ、さや姉くらいしかもうわからないKASSY at 2017年02月23日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック