2016年12月08日

胸の中にあるもの(星野源「恋」)

↑恋ダンスが話題ですが、PVでのリズム隊の豪華さに驚いた件。


さあ、講習の準備期間です。
忙しい時との狭間の時期なので、ほんのちょっとだけ心に余裕ができました。
予想以上に結果がよかったのも大きいね。

が、来週以降の忙しさにもうすでに絶望を感じています。
あと1ヵ月半でなんとかしてって、無茶振りにも程があるんじゃないか( ^ω^)・・・?

今は寒いこともあり、鶴岡の定食家(←これが店名)のホルモン煮がマイブーム。
家から遠いことが難点だがアピナに行ったらついでに寄れるので、そうそう行かないというわけでもない。
でも、たぶん今年中はもう行けないんだろうなぁ(´・ω・`)


◎でらばな

>新規クリア
・Thunderbolt DPA ☆11

◎ゆびばな

>Excellent
・VALLIS-NERIA BSC
・V.I.P. BSC
・Life Connection BSC
・Fantasia ADV
・V.I.P. ADV
・ポップミュージック論 ADV
・Life Connetion ADV

>Full Combo
・V.I.P. EXT
・Life Connetion EXT


DPではまだまだStep Upを進めています。
ランダム?なのかわからないけど、あと1人が出てこないんじゃ( ^ω^)・・・
その際ThunderboltのDPAをEasy→ノマゲに。

ゆびは、リフレクQubeで開封したのを忘れていたヴァリスと、未プレーのsaucer曲EXTLv8勢を開封。
まあ、元はヴァリスを探して「ハ行」を探してたら時間切れでV.I.P.を選んだのがきっかけです(
ついでに、1gr止まりだった「ハ行」のADVを久々にやったらあっさりEXCできました。
それにしても、いつになったらsauser時代の曲を埋め終わるのか・・・
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444723378

この記事へのトラックバック