2016年12月01日

雪がきれいと笑うのは君がいい(back number「ヒロイン」)

さあ、絶賛試験期間中です。
これも、ようやく来週で終わります。

・・・と思ったら、今度は講習期間なんだな、これがヽ(。∀°)ノ ヒャアイ
まあ、年末年始が最も忙しい業界なので仕方ない部分はあるんだけど、
葬儀からほぼゆっくりできる時間が全くなかったので、ほんのちょっとだけでも精神的なゆとりがほしい。


◎でらばな

・なし

◎ゆびばな

>Excellent
・Punisher BSC


一番やってるDPはStep upを進め始めたため、特に結果はなし。

ゆびはそれほど出来ず、1曲3譜面のみ開封。
これはFull Comboも狙えそう。
というか、先にAll Yellowを達成するあたり、どれだけフルコン力がないのか("^ω^)・・・
※↑これは、私にはよくあること。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック