2016年11月25日

テレビやマスコミはいったい誰のもの?(大黒摩季「ら・ら・ら」)

さて、また2週間ぶりの更新になってしまいました。

仕事が繁忙期に入ったのもありますが、先週祖母が突然亡くなり
ただでさえ忙しい時期がさらに忙しくなりました。

言い方は悪いですが、何の前触れもなくポックリ逝ってしまいましたので
正直今も全く家族が1人いなくなったというのが全く実感がありません。

故・永六輔さんが残した言葉で、こういうものがあります。
「人は2度死ぬ。1度目は、人としての生命を終えたとき。2度目は、その故人を知っている人が誰もいなくなったときだ。だから、遺された人たちは2度目の死が起こらないようにしなければならない。」

忌中の私には、ものすごく心に沁みる言葉だな、と思います。
私たちは祖母の遺志を受け継ぎこれからも生きていく、と誓った週でもありました。


◎でらばな

>新規ハードクリア
※新曲デフォルト曲Anotherも☆10以下全曲ハード完了!
・Break Over DPA ☆11

>新規クリア
・Be A Star DPA ☆11
・Beyond The Seven DPA ☆11
・Seize the Day DPA ☆11
・忍恋花 DPA ☆11

◎ゆびばな

>Excellent
・Our Faith BSC
・Dragon Killer BSC
・Flip Flap BSC
・Plan 8 BSC
・Red Zone BSC
・全力バタンキュー BSC
・全力バタンキュー ADV
・全力バタンキュー EXT

>Full Combo
・Synchrogazer EXT
・スペースカーニバル EXT
・Flip Flap EXT


結果が多いように見えますが、ほとんど先々週の分です。
実際、今日のゲセンは10日ぶりでした。

今回もほとんどリフレクQubeでやった曲と、2DXの移植曲を中心に開封。
ADV譜面で全くEXCできなかったが、今回開封したものはキツいモノばかりだから仕方ないね。(・ε・)

あとは、未フルコン曲のうち前回プレーしていなかったものも。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444332985

この記事へのトラックバック