2016年08月11日

\ハアーどっこい!/(ゴールデンボンバー「死んだ妻に似ている」)

さて、ようやく夏期講習が終わりました。

正確には夏休みはまだ終わっていませんが、東北は夏休みが短いため
お盆が終われば、ほぼ夏休みも終わるのだ。

逆にこっちの繁忙期が短くなって助かります(

明日とお盆休み後の数日を頑張ればパラダイスだぜぃ。


8月入ってからほぼ毎日朝から晩までコースだったので、
夜型から朝型にシフトせざるを得ない状況に憂鬱を感じたものの、あっさりと成功。

むしろ健康的な生活になっております。

まあ、どうせ夏休みが終わったらまたダメ人間生活に戻るんだろうけど(


◎でらばな

>新規イージークリア

・Daily Lunch Special DPA ☆11

◎ゆびばな

>Excellent

・Share the World ADV
・milky ice bear ADV

>Full Combo

・SUSHI食べたい feat. ソイソース EXT
・T・S・F in にっぽん EXT
・ひだまりデイズ EXT
・勇者うまるの華麗なる生活 EXT


うまるbox解禁終了。 EXCもその時の課題曲にて。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック