2016年07月21日

It's always a good time(Owl City & Carley Rae Jepsen「good time」)

夏休み直前、もうすぐ収監されます…(=講習期間突入)

最近ミスがちょくちょくでてくるし、あまり精神的に余裕がないのだろうか?

あ、そういえばまだ予習終わってない(


さて今さらながら、ガラケーからスマホに機種変更しました。

ド〇モに行ったらさも当たり前のように、店員の「当然スマホにするんでしょ?」オーラに少々イラッと来ましたが。

正直ガラケーだろうがスマホだろうがどっちでもよかったんだけど、
生徒側からLineでやりとりしたいという要求に、ひとまず応える形に。


が、スマホにしてみて2日。使いづらくてイライラする。

タップするところがすぐズレたり、スライドのつもりがタップになってたり。

使っているうちに慣れてくるのだろうか?その自信が全くない。

早くもガラケーに戻したいです("^ω^)・・・



去る17日に、仙台にちょっと行ってきましたが、そのことはまたいずれ。


◎でらばな

>新規Easyクリア

・Scriptted Connection⇒ H-mix DPA ☆11

◎ゆびばな

>新規Full Combo

・新宝島 EXT
・ワタリドリ EXT


ゆびの追加版権が完全にツボ。5曲中4曲が知っている曲とか。

自分のウォークマンにも入っている曲から開封。

めちゃめちゃ好きな曲だからEXCまで頑張りたい。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440285254

この記事へのトラックバック