2016年04月08日

風邪をひいちゃいました(森高千里「渡良瀬橋」)

ク○つまらんと先週書いた「あいどりゅ」、早速最終回かよ!(←地方のため、1週間遅れ)

Girls TVを終わらせ半年で即終了したのは、やっぱり大失敗だからですよね(



さて、タイトルの通り、風邪をひいてしまいました。

風邪ひくと必ずアレルギー性鼻炎も起こるから、鼻水のかみすぎでもう鼻ボロボロです…

しかも、体調悪いときに試験期間に重なり、昨日の休みが潰れるとか最悪やorz

かわりに、今日が休みになってしかもアメトーークで腹抱えて笑ったんで結果オーライか。

け、決してゲストのPerfume目当てだけではないぞ…(汗)



あ、もちろんアルバムはちゃんと発売日に買いました。

が、MJが終わってしまい日曜の楽しみの1つが消えてしまったのぉ…



◎でらばな


>新規クリア

・Tomorrow Perfume DPA ☆11
・Xepher DPA ☆11

>新規Easyクリア

・Debtty Daddy DPA ☆11

>新規ハードクリア

・Super Duper Racers DPA ☆10
・So Fabulous!! DPA ☆11
・Stellar Wind DPA ☆11

◎ゆびばな


>Full Combo

・君の知らない物語 EXT





久々にDPでの成果が多めでした。

一番うれしいのはTomorrow PerfumeのDPAノマゲ。

タイトル的な意味ではなく、DPではH、Aともに良譜面と言われる曲なのだ。

何気に過去のDP九段にあったXepher(A)もうれしい。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック