2016年03月24日

明日春が来たら 君に会いに行こう(松たか子「明日、春が来たら」)

さて、去る19日。突然○童に行ってきました。

というのも、激写さんに「○童来れますか?(大意)」と前々から連絡がきて、
日程を調整し○童に行くことになったわけです。

ありがとう、その日たまたま模試があって。(



当日はあいにくの雨で途中霧が発生し、少し遅れて到着。

おなじみの激写さんと( ▼∀・▼)さんに加えて、すずゆさんとわざわざいらっしゃったUDN-Gさんとごあいさつ。

そのままリフとゆびに参戦。



記念プリで相変わらず何もできず(←)、
占いでピンクのオーラで将来年収1000万超えかも?という大嘘を賜る。ナイカラ〜(from共鳴遊戯の華)

その後ギタドラセッション、QMAやらDPやら各々。


EXPERTコースALL RANDOM(A)でUDN-Gさんがエレクリを引くあたり、神がかり的。

DPでのALL RANDOM(A)はヤバイと言いながらも促されて自分もやったら、
2曲目にJOMANDA引いてソッコー落ちた件(



すずゆさんとお別れしたあと、本屋を経てラーメン屋に。

そこに向かう車内にてUDN-Gさんのパセリポイント数に愕然。



ラーメン屋でオススメの鶏ごぼうラーメンをいただく。

調子に乗って大盛にしたら、予想以上に多くて失敗。(

ああいう味をあまり食べたことないから、よくわからんかったがウマイのは確か。

さらに、誕生日プレゼントとして(←1ヶ月遅れだけど、お会いする機会がないから仕方ないね(・ε・))
コピュラのサントラとトラン缶バッジをいただきました!

ありがとうございます!



UDN-Gさんからも大量のお菓子類と超大盛ペヤング(←どうやって食べるか思案中w)をいただき、ありがとうございます!

晩酌とともに消化中です。(笑)



最後に激写さんの餌(←)の買い出しにお付き合いし、終了。



今度はお会いするのは、大型連休頃でしょうね。

だいぶ頻繁に内陸行くようになったので、もう持っていく手土産がネタ切れです。(



ちなみに今回一番のサプライズは、ラーメン屋にてPerfumeのライブ先行抽選の当選メールでした。(

というわけで、大型連休に久しぶりに仙台行くぜ。



◎でらばな

・なし


◎ゆびばな


>EXCELLENT

・こんがらガール BSC
・はなまるぴっぴはよいこだけ BSC
・Cassis BSC
・Sakura Sunrise BSC
・Ray BSC
・こんがらガール ADV
・はなまるぴっぴはよいこだけ ADV
・Ray ADV

>Full Combo

・こんがらガール EXT
・はなまるぴっぴはよいこだけ EXT
・Cassis EXT
・Sakura Sunrise EXT
・Ray EXT




もうすぐjubeat新作らしいと聞き、
少しでも曲を埋めようと。

稼動延期?は個人的に好都合でした。(追い込み的な意味で)

そもそもsaucerから埋めきれておらず、もはやfulfilからはほぼ全くできてない件。

一番苦労したのはこんがらガール。何も譜面を「こんがらガール」にしなくても…
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれから半年…はわわ…
激写ブログでこの記事を未だ出し惜しみしておりますが(●△●';)、
突然お声掛けしたにも関わらず、ありがとうございました!!m< -_- >m
KASSYさんのQMAの知識と、ピンクのオーラ(笑)が羨ましい激写ですです。
KASSYさんにもUDN-Gさんにも、よしくんさまのご加護がついてましたねw(リアル「俺がついてるだろ」)川;°ヮ°)

それで、今月もこの面子再び?…の件ですけど、
(KASSYさん含め)都合がつかなさそうな方が多いため、無しになりそう…です。
次回こそは…こちらがまたお邪魔することになるでしょうか?!
ラーメン屋さんのリベン時もしないとですからねっ(*゚▽゚*)ノ
3月にはお見せできなかった、某重量級キャラ(´×ω×`)の迫真のフードファイトもお見せしたいで寿司www
Posted by GEKISHA THIRD MIX at 2016年09月06日 23:13
ピンクのオーラは間違いなく嘘だと思っています(

9月のほうは私を含め残念ながら予定が合わないみたいですが、いつか合う時が来るでしょ(w

重量級キャラのためのドカ盛りの店なら知っていますので、いつでもご紹介できますよ(
Posted by KASSY@管理人 at 2016年09月09日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック