2016年03月17日

アダムとイヴになれる(GLAY「サバイバル」)

仕事上、今日が運命の日。

とりあえず全員決まり、ホッとしております。

これで完全に今年度は終了。
来年度に向けて、またスタートラインに立つ。



それにしても、最近は春サバがうまい。

ちなみに、今日のタイトルはサバからの連想です、サーセン。

気付いたら、週2〜3くらいのペースで、焼き鯖やら〆サバを食べている。

サバ明太は、究極のご飯のお供。異論は認めん。(←

仙台にいた頃、石巻の金華サバを食べていなかったことを激しく後悔orz



◎でらばな


>新規クリア

・Glitch Nerds DPA ☆11


◎ゆびばな

>EXCELLENT

・恋とキングコング EXT



ちくわ姫でひなビタ関連を久しぶりにやったら、まさかの恋とキングコングEXC!

EXCの瞬間、立ちくらみと緊張開放からの動悸でしばらく動けませんでした(


posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック