2016年03月03日

落ちるよーー!!(POLYSICS「Baby Bias」)

試験がほとんど終わり、勝負のときまであとわずか。

…なのですが、今日は関係ないネタ。

自分の体調管理のために、野菜摂取を心がけています。

最近ローソンのグリーンスムージーを週2〜3くらいで
ちょこちょこ飲みはじめましたが、翌日になると快腸な気がする。

これだけで十分…とは言わないけど、採らないよりはマシでしょ。

ちょっと値段が高いのが難点だけど、野菜ジュースより効いてるのかも。

もう少し続けてみる。



◎でらばな


>新規ハードクリア

・Tizona d'El Cid DPH ☆10
・Violet Pulse DPA ☆10
・SWEETEST SAVAGE DPA ☆11

◎ゆびばな

・なし



ようやくSWEETEST SAVAGEのDPAをクリア。

ラスト殺しがひどくてハードで無理やり逃げ切り。

曲がいいだけに、こういう譜面はやめてほしい。



ついでに地味に押しづらいTizona d'El CidのDPHもハード抜け。


posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック