2016年02月18日

海の声が知りたくて(桐谷健太 feat. Begin「海の声」)

さて、何気にまたまた試験期間に突入してきています。

なんだかんだでまた忙しくなってきています。

正直、この時期の試験が一番ジャマくさい(

さて、あと一息で、最も暇な時期になるから、頑張るで。



さて、先週は休みを利用し、全国的に有名になった水族館へ行ってきました。

行ったのは小学生の頃以来なので、実に○○年ぶり。

その頃は有名になるきっかけである、クラゲを飼育してなかったので、
もはや初めて行くような感覚。

ミズクラゲ

ミズクラゲってあんなに幻想的に見えるとは思わなかった。



◎でらばな


>新規クリア

・Change the World DPA ☆11

>新規Easyクリア

・thunder DPA ☆11

>新規ハードクリア

・Tomorrow Perfume DPH ☆10
・ピアノ協奏曲第1番“蠍火” DPH ☆10
・CaptivAte 〜裁き〜(SUBLIME TECHNO mix) DPA ☆10
・Go Faraway DPA ☆11

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・ふしぎなくすり BSC
・ふしぎなくすり ADV



まだ覚醒期間は続く?

Tomorrow Perfume(DPH)と蠍火(DPH)のハードは、先週のSpinning Around(DPA)以上にうれしかった。

そして、今日ポプでQuon(EX)クリアも。

Lv49の4曲目クリアだぜ。

そして、高難易度は階段曲ばかりクリアしていることに気付く。

クリア済:天空の夜明け、IX、スクリーン

ブラックアルバムことOVERHEAT(EX)は神譜面。


最近のポプはLv48がボスにすらならないので、ごりら達のレベルはおかしい(


追記:5曲目だった。ヴェラム忘れてた。

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433983911

この記事へのトラックバック