2016年01月28日

わかっちゃいるけどやめられない(SAKEROCK「スーダラ節」)

だいぶリアルが落ち着いてきました。
ぐっすり寝れるだけで相当贅沢に感じてしまう。

自分の時間もその分とりやすいし、いつもの年より早くパラダイスがやってきた感。



◎でらばな


>新規クリア

・Donkey Donk DPA ☆11

>新規Easyクリア

・Schlargwerk DPA ☆11

>新規ハードクリア

・Konzert V DPH ☆10

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・Blue Straggler BSC



ようやくSchlargwerk(DPA)にイージーがつきました。

前作まで九段トリで苦しめられました。

DPHよりDPAのほうがノマゲまでなら簡単らしいが、
ノマゲでもDPAのほうが絶対難しい。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽW*´▽`)ノ運命の日!!!とってもとっても、おめでとうゴザイマス!!!ヽ(`▽´*Wノ
初めて、ブログ&メール同時にジャストお祝いを試みてみました!
最大限の感謝と血と汗と涙をこめて…上手くいきますように…

いつもお忙しい中、お疲れ様ですです。
KASSYさんのBEMANIの腕前、そして人としても本当に尊敬致します。m< -_- >m
2016年も、KASSYさんの新しい一年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
次回のハリツヤマッチングの時を楽しみにしてマスッ(人'v`∞)♪
Posted by 激写 at 2016年02月10日 00:00
ありがとうございます。
まあ、これからも適当にやると思います。
メールのほうも、これから返信させていただきますね。
これからもよろしくです。
Posted by KASSY@管理人 at 2016年02月11日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック