2016年01月21日

Under pressure you are waiting for direction(MAN WITH A MISSION「Raise Your Flag」)

↑今思いついたんだが、RiseとRaiseの違いに使える。(←職業病)


一つ目の山場が終わりました。

まあ、これで全て決まったわけではないですが、
科目の関係上、私の出番が終わりの人もいるので、ちょっとだけ楽になるかな。

まあ、引き続きの人もいるし、ここからまた帯を締め直さないと。



あ、まだセンターまだ解いてない(



◎でらばな


>新規クリア

・夕焼け 〜Fading Day〜 DPA ☆11


>新規ハードクリア

・ANDROMEDA DPA ☆11
・Welcome DPA ☆11

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・robin BSC
・robin ADV
・カラルの月 ADV



気まぐれジェントルにようやく取り掛かることができました。

まだ1曲も解禁してないんだけど(

今のところ2曲だけみたいだし、解禁終わったらまた放置のような気がする。



代わりにDPのモチベはまだ高どまり。

仕事のストレスをDPで解消。(

SotaさんはDPで難易度詐欺ばかりしてたので、
DPの敵と勝手に決めている私です。

が、DP☆11に限っては、Sota曲はどれも練習になる。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック