2016年01月07日

So come on baby いいかげんに Wake Up(JUJU「What You Want」)

↑今週の私の状況です(

あけましておめでとうございます。

正月休みも早々に、すぐ講習後半戦開始だったので、
常にフル回転状態。

帰宅後の梅酒お湯割りだけを励みにしてました。(

講習は終わりましたが、まだまだ気は抜けません。

来週はセンター試験か…orz

早く休みがほしいでおじゃる。

※注:仕事量が多すぎるため、本日の休みが潰れましたorz
半日で終わったので、○岡でゲセン+スタンプラリー回りしてたけど。(

◎でらばな


>新規ハードクリア

・Blue Spring Express DPH ☆10
・The Story Begins DPA ☆11

◎ゆびばな

・なし


ちょっとした隙間の時間にゲセン寄ってストレス解消。

相変わらずSTEP UPを進めております。

が、DPの問題児GobbleがAC進出し、発狂中。

なんつーものを移植したんだ…

※注:DPH☆12、クリア率9%。DPAのほうが☆11と低いが、それでもヤバイ。

ああ、そういえばFloor Infectionと気まぐれジェントルもそろそろ手をつけないと…
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック