2015年12月31日

ありがとう(SMAP「ありがとう」)

今年最後の更新です。

何とか講習前半戦を耐えぬきました。

世間では28日有給休暇攻防戦があったそうですが、何ですかそれ?(

こっちは31日まで仕事だぜ。ヒャッハー

…年明けてからすぐ講習後半戦開始。

‐もう、地獄しか見えない‐



さて、仕事の愚痴はこれくらいにして、〆の挨拶でも。

今年はいろいろな方にお世話になりました。

オンではさまざまな方とのつながりが出来たり、
リアルでは突然○童に行ったり。(←

来年あたりは地下鉄東西線も出来たことだし、仙台にいつか行けたらいいな。

久々のメンツとも顔合わせしたいし。

来年もよろしくお願いします。

それでは残りわずかですが、よいお年を。

◎でらばな


>新規クリア

・Beastie Starter DPA ☆11


>新規ハードクリア

・Derelict Star feat.Ryu* DPA ☆11

◎ゆびばな

・なし



…最後の最後に変なのクリアした件。(

Beastie Starter、曲は好きなのに譜面が鬼すぎる。

しばらくはやらないと思う(


posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431939292

この記事へのトラックバック