2015年12月24日

頭がクラクラすんだ(KANA-BOON「talking」)

試験期間が終わったのに、全然そんな気がしない。

まあ、普通入らないはずの時間帯にも仕事が入っちゃったから、
忙しさがほぼ変わらないっていうか。

その分、メインの仕事の時間との間が空くのですが、
そこをスタンプラリーと休息に使っている。

…仕事のストレスを食にぶつける芸風。

※注:スタンプラリーを始めて約2ヶ月弱、現在23店舗目。

普通なら太ると思うのだが、体重をチェックしてると何故か逆に1〜2kg痩せてた。(

半ば習慣化してきたサウナで、代謝アップしてきたのが効いているのだろうか。



これからさらに忙しい講習期間に突入するのか…(戦慄)



◎でらばな


>新規クリア

・Aublia DPA ☆11
・Starlight Dancehall DPA ☆11


>新規ハードクリア

・Central Station DPA ☆10

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・Daydream Cafe[2] BSC



忙しい割りにはゲセン行けましたが(←ほぼストレス発散)、それでもDPだけでほぼ精一杯。

結果もそこまで多くはない。

DPはSTEP UPを進め始めたので、仕方ないね。

そんな中、Starlight Dancehallのクリアは自分でも驚いた。

そしていつまでもクリア出来そうにないセロトニン。
なんであんなにクリア率高いのよ…orz


posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めましてです。某所とリフ指でお世話になっております。

そしてハイタッチ新曲ありがとうございました
実は先程battleで当たらさせて頂き
(ネームが他と全く違う「共倒れ地雷カウンセラ」というので分かりづらいのでアレですが(苦笑))
まさかギタドラで当たるとは思いませんでした。
※そもそも私の初バトルでしたwギタドラ自体今作からまともにやり始めたもので

たぶんコレで今年の運使いきったと思います(⬅あと3日)
早いですが1年ありがとうございました。来年も何卒宜しくお願い致します。
Posted by WLEN7 overground at 2015年12月29日 13:36
追記スミマセン
もうひとつの方無い(実質両方ない)ため
自分の繋げられそうな曲にしました(汗
Posted by WLEN7 overground(追記) at 2015年12月29日 13:52
どうもこちらでははじめまして。

まさかあの時マッチングしていたとは…
しかも初バトルのときに。
あの時はありがとうございました。
わざわざ昼休みに仕事を抜け出した甲斐がありました。(
こちらももう一方はしばらく後にGet出来たので、大丈夫です。

今多忙でリフや指でする余裕はありませんが、センター後には復帰したいですね。来年もよろしくお願いします。

Posted by KASSY@管理人 at 2015年12月31日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431634140

この記事へのトラックバック