2015年11月13日

人から人へ つなぐコミュニティ(Perfume「My Color」)

さて、珍しく1日に2回更新です。

早く書いておかないと細かいことを忘れちゃうのだ(



さて、昨日は突然○童に行ってきました。

目的は、Perfumeのドキュメンタリー映画「We Are Perfume -World Tour 3rd-」を見ること。

2つ前の記事にも書きましたが、県内では○童でしか上映していないのだ。

体調がよかったし、朝早く起きれた、天気もいい、
来週から仕事で死にそうなくらい忙しいのがほぼ確定、
ということで、思い切って行ってきました。(ちなみに決断は当日の朝)

文字通り弾丸ツアーだったので、さすがに映画だけ見て帰るつもりでした。

一応報告に、と激写さんに連絡したら、
突然だったにも関わらず、晩ご飯をご一緒することに。

しかも、( ▼∀・▼ )さんも休みとのことで、3人でご一緒に。



まず、私は目的の映画を見に、映画館へ。

少し早めに着いて、Perfumeグッズを一通り買う。 

Perfumeタオル。カタカナ表記かい。(
image/2015-11-14T003A353A26-1.jpg

Perfumeファイルとステッカー。
image/2015-11-14T003A353A10-1.jpg


パンフレットとカレンダー。
image/2015-11-14T003A343A53-1.jpg




さすがにPerfume Tシャツはなかった。



そのあと、映画の鑑賞。

去年のワールドツアーの密着ドキュメントだったのですが、
かなり綿密にライブ構成をしているのがわかる。

MIKIKO先生(←インディーズ時代から支え続けている振付・総合演出担当)や他のスタッフも
長年やっているからこそ信頼関係が成り立っているんだなぁと。



小学生時代のPerfumeの姿があったり、
初のアメリカ公演で長蛇の列ができ、多くの海外のファンを感動させていました。

そして最後にMy Colorがフルサイズのパフォーマンス。

何度も涙が流れてきました。

ファンにはたまらない内容ですね。



そして、映画の上映後、NOVAへ移動し、( ▼∀・▼ )さんと合流。

しばらくDPとかリフレクとか。

( ▼∀・▼ )さんが、リフレクでTAGやTOTTOを釣ってましたが、2人とも上手ぇ。

特にTOTTOは99.6%とか化け物か(



仕事後の激写さんと合流し、
ご飯をご一緒に。

唐揚げメインの定食屋さんだったんだけど、
唐揚げ7つとボリュームがすごくて、
2つを残して胃袋はクライマックス状態でした。(



ご飯のあと、私はすぐに帰途へ。

突然の来訪だったんたけど、本当にありがとうございました!



さあ、鋭気を養ったので、翌日から地獄の試験週間を頑張りまする。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは顔を出すたびにご無沙汰になり、ウサンクサくて申し訳ありません…m<;-_-;>m
まずは日曜も指マッチングありがとうございました!b< ^▽^ >
そして木曜のサプRHYZE…copula稼働が霞むほどの出来事でした?!
短い時間でも話すことが(藤)盛り沢山、そして唐揚げもモリモリ肉厚しでした!w
私も休みだったらPerfume映画をご一緒したかったくらいです。。。

このタイミングを逃すまいと、本当に遅れ馳せながら9月の日記を書き上げました...φ(・ω・;)
改めまして素敵な時間とプレゼントをありがとうございました。またお邪魔したいですです!
G59の試験週間、どうかお身体に気をつけてくださいね。それではまた(。・ω・)ノ゙
Posted by 激写 at 2015年11月17日 20:25
ホント突然にもかかわらず、ありがとうございました。
…ここだけの話、やはり自分でも欲しくなって、自分用に色違いを買っちゃいました(
あの日を糧に地獄の試験期間を乗り切りますぜ。
Posted by KASSY@管理人 at 2015年11月20日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429556065

この記事へのトラックバック