2015年10月30日

常にスタートライン(Perfume「Star Train」)

昨日のアメトーークのPerfumeすごいぞ芸人はすばらしかった。

まず、メンバーに掟ポルシェを入れた時点で素晴らしい。

インディーズ時代から支えてきた掟ポルシェは、確かにファンでもカリスマ的存在。

実際私も、掟ポルシェの紹介動画でファンになった1人。



あまりPerfumeを知らない人達にもわかりやすい内容だったし、
今年の武道館ライブの様子も放送してくれたのは大盤振る舞いだわ。

ハリセンボン春菜はリアルでPerfumeと交流あるのは有名だけど、
サバンナ高橋とか流れ星ちゅうえいとかも、ガチで好きなのが伝わってきた。

P.T.Aのコーナーまでとりあげたり、
ライブではよく聞く曲でもアルバムにしかない、
「シークレットシークレット」や「Puppy Love」なども流したのもいいね。

でも、「hold your hand」のpvのlyric videoに、
サバンナ高橋と栗原類が参加していたとは知らなかった…

2人ともプライベートで参加、ということだということで、
ファン心理からの参加なんだろうね。

最後にPerfume3人が登場し、まさかのちゅうえいの緩急「シャカシャカ…釈迦、からの真顔」を3人が披露。

相変わらずサービス精神に溢れるねぇ。

そして、最後に天然をやらかすあたり、さすがあ〜ちゃんである。

これからもずっとPerfumeの3人を追い続けるでしょう。

そして、いつか必ずライブを生で見るぞ…!



2週間連続のPerfumeキ○ガイでだいぶ壊れてるように見えますが、
スイッチが入るとこんな感じになるだけで、至って正常です。(


◎でらばな

>新規ハードクリア

・Hyperion DPA ☆11
・Pendual Talisman DPA ☆11

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・Cosmic Hurricane BSC
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428788186

この記事へのトラックバック