2015年10月22日

今すぐ君の中で眠りたい(DEEN「memories」)

ついに、私の空き時間の全てをほぼ仕事で埋められてしまいましたorz

ただでさえ駒不足らしいのだが、こんな状況に限って
問い合わせが多いらしい。

しかも、結構なムチャ振り。あと3ヶ月で何とかなるのか…?

今は仕事より休みが欲しいっす…



さらに、PS3が逝ってしまいました…orz

電源を入れようとすると一瞬ランプがつくものの、
すぐにピピッと音が鳴り、電源が入らず。

どうやら調べてみると、YLOD(=Yellow Light of Death)という症状らしく、
中の基盤の故障のようで、素人が直すのはムリと判断。

家電量販店へ修理依頼に。

最近はゲームというよりはブルーレイ再生がメインになっているが、(←
いざ使えないと不便なもんです。

3週間ほどの辛抱です。



あーあ、とっとと来年度にならないかね。(←来年度になれば、だいぶ仕事が落ちつく)



来週のPerfume芸人のためにがんばる。

先週の日曜日になりましたが、
MJ presentsのPerfume特番はファンにはたまらん内容だった。

ボード内とはいえ、まさか「omajinaiペロリ」まで出てくるとは…

※注:現プロデューサーの中田ヤスタカの前、インディーズ時代2曲だけパッパラー河合がプロデュースしていた頃の曲。
 ファン歴8年の私ですらほとんど曲を聞いたことないほど幻。

が、シングルカットされていないからか、さすがに「アキハバラブ」はなかった。(w



追記:どちらも奇跡的にyoutubeに楽曲のpvとかライブ映像があった!
   個人的なオススメは、youtubeで「セマイドル」と検索するとトップに出る奴。
   「ポリリズム」で売れる前のPerfumeが、「これは売れるわ」と思わせるクオリティのダンスを打ち合わせなしのいきなり本番で披露するで。
   ちなみにこの映像で私はPerfumeファンになりました。



◎でらばな


>新規クリア

・ユミル DPA ☆11


◎ゆびばな

・なし



「クリアできそうでできない」曲の1つだった、ユミルDPAをようやくクリア。

他にもあるんだが、何故かTatsh曲ばかりな気がする…
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428314074

この記事へのトラックバック