2015年10月15日

当たり前だけどね(ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」)

ここずっとキリンのビターズにハマっているのだが、
中でもクワトロ(アルコール度数4%)のシトラスが好きなんです。

が、商品入れ替えの時期なのか、どこに行ってもなくなってしまったorz

思えば、この前スーパーで安かったのは、在庫処分価格だったのか…

ビターズのライムも好きなんだが、アルコールにそれほど強くない体質のため、
アルコール度数8%はちとキツいのです。

8%のライム350ml缶1本なら何とか、500ml缶1本ではフラフラ状態。

ちなみに、アルコール10%以上は凶器である。(



代わりに、クワトロのライムトニックが新発売されているんだが、
あれは私には苦味が強すぎるし。

ということで、キリンさん。

またクワトロのシトラスまた販売再開してくださいな…



アイスのチョコミントといい、つくづく私の味覚はマイノリティということを痛感する。

ちなみに、チョコミントはもはや17アイスの販売機でしか見ませんorz



◎でらばな


>新規クリア

・Sol Cosine Job 2 DPH ☆11
・#The_Relentless DPA ☆11


◎ゆびばな

>EXCELLENT

・O JIYA BSC



強敵Sol Cosine Job 2のDPHを撃破。

久々にうれしいクリアでした。

他もクリアまでは至らずとも、未クリア曲でゲージがいつもより残ったり、
ミスが20以上減ったり、スコアが150くらい伸びたり。

たまたまうまくハマったのではなく、地力がついてきたから、と思いたい。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック