2015年10月08日

きびだーん きびきびだーん(水曜日のカンパネラ「桃太郎」)

↑もう先月のことになりますが、KANA-BOONとMAWM目当てでみたHEY!HEY!HEY!で、中毒性の高さにやられました。

桃太郎→桃太郎電鉄→ハドソンと連想した?作詞した人とは握手できる!

出雲そば屋の買い占めは鉄板!

そのハドソンは今やコナミの子会社になり、桃鉄はもはや過去のものに…(;_;)

日本地理をこれで学んだ人は結構いると思うんですけどねぇ。

あと、エロマンガ島の存在も。(笑)



さてさて、試験期間が終わり、ようやくゆっくりできると思って気が抜けたのか?
またまたQHT(=急に鼻水が止まらない)発症orz

4時間くらいでローションティッシュ箱半分消費し、
頭がぼーっとする中の仕事は地獄以外の何物でもないorz

今週に入り、やっと体調が回復してきて、余裕が出てきたかなという感じ。

さあ、もう少ししたらますます忙しくなるんだぜorz



◎でらばな


>新規クリア

・CaptivAte 2〜覚醒〜 DPA ☆11

>新規ハードクリア

・Nemesis -gratitude remix- DPH ☆10

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・雨ノチHello BSC
・雨ノチHello ADV

>Full Combo

・robin EXT



遊パラのゆびの左台はアカン(

天井の証明がパネルに反射して見えん。

店員に言っても改善する様子は皆無だし。

わざわざ鶴岡まで行ってやったら、アリーナ3曲合計10万以上スコアが上がった件(




が、逆にDPは遊パラが一番スコア出るんだよなぁ…

ちなみに、錬金は剣&旧曲4つまで解禁。

まだまだ先は長いぜ…
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427479820

この記事へのトラックバック