2015年09月10日

何がほしい?何がほしい?(KANA-BOON「なんでもねだり」)

台風(一つは元・台風だが)による大雨がヤバイ。

特に我が家は河口の近くなので、
氾濫したら間違いなく真っ先に家が呑み込まれるんだなぁ…

しかも、内陸部から流れてきているから、
最終的に雨で増水したものが全部こっちにくるんだなぁ…

ひとまず氾濫しないことを祈る。



それに、明後日はきっといい日になる。



◎でらばな

>新規ハードクリア

・SAY YEEEAHH DPH ☆10
・少年は空を辿る DPH ☆10
・夏色Diary -L.E.D.-G Style mix- DPH ☆10
・Guilty DPA ☆11

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・シュガーソングとビターステップ BSC
・シルエット BSC
・シルエット ADV

>Full Combo

・シュガーソングとビターステップ EXT
・シルエット EXT



jubeatにライセンス曲追加ということで、
早速シルエットから埋め。

何気に日記タイトル採用曲3曲目ですね。

sekai no owari、ゲスの極み乙女など、続々ブレイクしたアーティストを採用しているので、
KANA-BOONもいつか来てほしいなぁと思ってました。

ホントに来てくれて俺歓喜。



ちなみに、「シュガーソングとビターステップ」は、
ロングヒットしているのを知っていたので、
近いうちに収録されるだろうと予想済み。

まあ、まさか今作にくるとは思いませんでしたけど。



が、代わりの削除曲にフジファブの「銀河」がorz

ライセンス曲の宿命だもん、仕方ないねorz

jubeatに関しては、ライセンス曲のほうがやってて楽しいんですよね。

ちなみに、他の東方曲とかはどうでもいいです(←



第2段には、ゲスとか、MWAMあたりこないかなぁ…

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック