2015年08月13日

あたたたたーっ、たーたたーたたーた、ずっきゅん(BABYMETAL「ギミチョコ!!」)

久しぶりに休めたので、酔ってる最中更新。(

講習の忙しさで、休みを削り頑張ってます。

まあ、それでも盆休みは確保できただけまだマシか。

お盆返上の人もいるみたいだし。

ブラック企業ではないんだろうけど、この忙しさは何とかしてほしいわ。

…駒の数が足りないと思っているのは自分だけか?

隙間の時間にゲセン行って気分転換できる分、精神的負担が和らいでいるのだと思う。

代わりにドーピングが増えていますが(

※ドーピング=栄養ドリンク、エナジードリンクの消費

ちなみに、リアル生徒とゲセンでニアミスしました(

たぶん、相手は気づいてないと思う。本気で焦った…



◎でらばな

>新規Easyクリア

・Chronos DPA ☆11


◎ゆびばな

>EXCELLENT

・Dragon Night[2]BSC
・にんじゃりばんばん[2]BSC



何とか連動イベントもついていっていましたが、
途中からついていけずorz

ななひら曲までは頑張って追い付きたい。

ええ、ななひらウィルス感染者ですが何か?(
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック