2007年02月16日

ながされて

今日は懐がやや切なかったんで、音ゲ少しやって帰ろうとしたらディア君に遭遇。

で、いつも通り下に降りてQMAって、帰りが10時をすぎていたし。

あー、もうダメだね、自分。(爆)





こんばんは。廃という沖に流されている漁師です。(爆)



今日もこれといったネタはないかなー。

同店舗突入のレオンの方に呼び掛けられたぐらいかー?


あたしへの応援ならいつでも歓迎よっ! by ぁみしゃろん





今日は、7クレほどやって予選落ちは3落ち1回のみ、2位が1回だけで他は優勝と、かなり調子はよさげ。

はじめて平均順位が優勝なんつーエロい結果になって満足満足。

某エロい人は連勝数2桁とかなんで、うちはまだまだですけどねー。(笑)





さて、なんか最近日記のネタがないんで、久々に問題でも作ってみよーかな?

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwwww
題名に釣られたwwwwww

「流されて藍蘭島」
って漫画があるんですよ。
面白いですよ、お勧めです。

平均順位は、調子イイ時で4ぐらいなんで
網さん羨ましいですねぇー。
Posted by セラきゅん at 2007年02月17日 21:28
タイトルだけはユーリル君んトコで聞いたことはある。
…中身は知らね。(爆)

なんだかんだ言って予選は耐えてるんだよなー。
アニ多はよほどじゃないと選ばれないしー。(苦笑)
Posted by 新藤みち@シャロブラック管理人 at 2007年02月17日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33846548

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯硴牥浥⵮漯
Excerpt: 彴_CA彛E
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯硴牥浥⵮漯
Tracked: 2016-12-04 23:22