2012年12月16日

飲もう 今日はとことん盛り上がろう(森高千里「気分爽快」)

今週は冬期講習の準備で大忙し。

来週には死の講習が始まるのか…

講習前の貴重な休日ということで…

ゲセンでプチ廃してから温泉に行き、自宅で飲んだくれる、というダメ人間的休日。(←



さて、選挙がありましたが、二十歳になってから、毎回投票しています。

自民党復活で正直つまらんなぁ。

元々政治に興味がないわけではないのだが、
自民も民主もとっくに見捨て、第三局も似たり寄ったり。

相変わらず、地道に独自路線を突っ走る共産党は全く勝てず。

唯一まともな政党だと思うんだけどな。

政治不信になるのもわからんでもない。

注:私、漁師は共産党員ではありません。





話題は変わって、The Manzaiのほうは実力者のハマカーンが勝ってよかった。

以前から、「下衆の極み」「諸悪の根源」は好きだった。

アルコ&ピースもなかなかよかった。

あのネタは正直ズルいが、漫才か?と言われたら疑問だし、納得の結果。



〇でらばな


>新規イージークリア

・ILIAS DPA ☆10
・Breaking Dawn feat. NO-CHIN,AYANO DPA ☆11
・Neonlight DPA ☆11
・メイメツ、フラグメンツ DPA ☆11


〇ゆびばな

>EXCELLENT

・LANA 〜キロクノカケラ〜 BSC
・LANA 〜キロクノカケラ〜 ADV
・LANA 〜キロクノカケラ〜 EXT

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック