2006年09月04日

第5回シルクハットQMA大会とか。

まずは、昨日のシルクの大会について、簡単に結果を。


優勝:ろしゅく
2位:ATEAM
3位:こまち
4位:そこびきあみ

(敬称略)



ハイ、4位でした。

2連続のファイナリストは、自身初なのですよ。

これはかなりうれしい結果です。


ぽにーんがblogで本戦の詳細を書いてるみたいなので、そちらを参照ください。(丸投げw)






ですが、悲しい現実も待ち受けているのです。

シルクハット仙台店が、18日(祝)をもって閉店となることが決まったのです…



うちの中では、ここシルクはとても思い出深い場所なんです。

初めてQMAに触れたのもシルクでした。

そして、その中でいろんな仲間ができ、今ではホームという言葉どおり、第2の自宅のような、かけがいのない場所になっています。



でも、一利用客の力ではどうにもならないのはわかっているけど、今でも夢であってほしい、と思っています。




とにかく、シルクハットの店員の方々、お疲れ様でした。

日ごろからの感謝の意を表します。




ちなみに、次のホーム候補は今のところ八幡or宝島かなぁ?

でも、移籍はしませんし、閉店までシルクに行きますよ。

うちは、心底からシルクの民である、と胸張って宣言してますから。





ただ、16日から18日まで、祖父の一周忌で仙台を離れるから、閉店を見届けられないのが悔やまれます…
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルク大会おつかれさまでした〜&ベスト4おめでとうございますーw!

仲良しさんだったら、シャロン様のお尻にタッチできたのにな・・・(激マテ


覚えてらっしゃるか微妙ですが、お久しぶりですw
m(__)m
地味に活動続けてます(´∀`)

>どうにもならない
そうですね、一人ではどうにもなりませんね。
私もシルクの店員さんと話をして、そう思いました・・・。
Posted by うっうーP at 2006年09月04日 22:45
シルクハット大会おつかれでした。
普段着の人はがんばったみたいですね。

シルクが無くなるのは寂しいですね。
僕は比較的短い期間とはいえみんなに出会えた所でもありますし。
残された時間を大切にしましょうね。
Posted by なえ at 2006年09月05日 02:06
こちらでは初めまして、かな?

シルクが無くなるとは…。
大会見に行きますと言っていたものの、時間的に厳しかったので行けなかったのがとても悔やまれます。

閉店までには一度はお邪魔するつもりです。
みんなにも会いたいしね。
また機会があればお会いしましょう。

網氏のアニラン7姿見たかったなあ。
だってねぇ…あれは(以下略)
Posted by DZ at 2006年09月05日 12:24
>うっうーPさん

ええ、ちゃんと覚えておりますよー。

どうやらうちはシャロン姿だと、いつも以上に結果が出るみたいです。(w

いやん、セクハラは嫌よっ!(w

シルクの件は自分の中ではだいぶ心の整理はつきました。
こうなったら、最高の思い出にしますよー。


>なえさん

金髪パワーは偉大です!(w

シルクはなくなっちゃうけど、みんなとの心のつながりはなくならない、って信じてますから。


>Dさん

ここではお初ー。

シルクの件は残念だけど、いい思い出にすべく張り切りますよー。

網シャロンは…美しすぎて直視できないだって?(w
…うっ、鏡に映った姿を思い出すだけで吐き気が。(w
Posted by 新藤みち@黒ニーソ管理人 at 2006年09月05日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23262242

この記事へのトラックバック