2006年04月23日

第3回QMA東部大会&第3回QMAシルク大会結果

さーて、いい加減結果書かないとね。



まずは、GC東部杯結果。

・優勝 ぽに
・準優勝 ろしゅく
・3位 こまち
・4位 オレはダメだ

(敬称略)


ちなみに、うちは2回戦敗退。

店名は、「バナナは主食ですGC東部校」に変更。(w

…細かい結果は誰かのブログをご参照を。(ひでーw)


そのあと、ミルキーで恒例の打ち上げ。

地獄の爆弾は誰も飲まないので、うちが解体処理しておきました。(笑)

しばらく胃が気持ち悪かったがな。(爆)




次、シルク杯。


・優勝 さいこゆき
・準優勝 ぽに
・3位 KYO
・4位 ドメスト


うちは、1回戦敗退。

店名は、「シルク仙台けまりくそなえ」に変更。(w


詳しくは誰かのブr(ry


2回とも、やはり苦手ジャンルにやられましたね。

野球とアニメは、ホントに耐性を付けなきゃマズいな…


ちなみに、シルクで投げたサッカーは第2のドメと呼ばれるよう、鍛えるつもりなんでヨロシク。
>けまりくそなえのぽにーんをはじめとする方々。(w



さて、今回初めて会った方が増えたのが最大の収穫でしょうかね。

なえさんや、オレはダメださん、KYOさんとか、わざわざ仙台にいらしたみぃたんさんとか。
あ、あとタコ星人も。(w

KYOさんは何かうちを青い人と思ってるみたいなんで、しっかり否定しておかないと。(w

まあ、鴾羽舞衣のエフェを外したフィーナに蹴り入れようとしたが、な。(w



明日はゼミの飲み会。

…何?このハードスケジュールは。(泣)
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした!オレはダメだでございます。
実は大会は今回の東部杯が初参加だったんですが、とても楽しかったです。
またお会いした時&マッチングした際は宜しくお願いします。てかお手柔らかにw
東部杯の結果も「運とマグレ」でしたので…。

シルク杯も用事がなければ行きたかったなー。あと打ち上げもw
Posted by オレはダメだ at 2006年04月24日 01:55
>まあ、鴾羽舞衣のエフェを外したフィーナに蹴り入れようとしたが、な。(w


この辺が真っ青なんだってwwm9(・∀・)

スポラン2頑張ってくれマジでw俺だけくそなえされてるみたいで微妙だからww
Posted by ドメスト at 2006年04月24日 09:25
>オレはダメださん

果たしてこう呼んでいいものか…(苦笑)

いらっしゃいませー。
そんでもって、大会お疲れさまでしたー。

ちなみに、打ち上げでは、爆弾(コーンスープ+コーヒー)を飲み、悶絶するのが恒例の儀式。(w

これからオンオフともにヨロシクお願いしますねー。


>ドメ

アニラン6やらないから、真っ青じゃないはず!(笑)
…もしかして、うちってスカイブルー?(w


サッカーは、本気で取り組むつもり。
…弟子にして下さい。(ぉ)
Posted by 新藤みち@ドン引き漁師管理人 at 2006年04月24日 22:15
ども、突然襲撃してすみませんでした。
シルクの大会では思いっきりヘタレなところをお見せしてしまいました。2回戦に残れば雑タイで100点キモスなところを見せようと思ってたのですが(ぁ
またどこかでお会い出来たときにはよろしくお願いします。あ、もちろんトナメでもw
Posted by みぃたん@ば7 at 2006年04月24日 23:29
2連戦お疲れさま

東部は気楽な記録係だったんで楽しかったけど、シルクの大会では、雑エフェ1問目のタイプミスが痛すぎました。

とりあえず皆でバナナ食べて次回大会の構想練りますわ
Posted by コウ@ぎぜんしゃ at 2006年04月25日 01:25
>みぃたん@ば7さん

遠いところからわざわざ来ていただき、ありがとうございました。

バナナフィーバーの効果、絶大でしたわ。(w

トナメではもちろん、また機会があればぜひ仙台にお越し下さいませー。
今後ともヨロシクお願いしますー。


>偽善者さん

今回はタイプミスの恐ろしさが身にしみた大会でした。
うちは関係なかったけど。(爆)

さーて、そろそろみんな大会にも慣れてきたことですし、
特殊ルールを入れてもいい頃かも。

実は、かむかもレモンの次にバナナチップが欠かせなかったりする。(笑)
Posted by 新藤みち@ドン引き漁師管理人 at 2006年04月25日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16963087

この記事へのトラックバック