2006年03月26日

バス芸人、再び。

バスのチケットをとってからシルクでQMAしてたら、トナメで何故かこんちゃんさん(?)を名取のネオジオから釣り上げる。


予選のノンジャンルタイプでチャットをしてみる。
(網…うち、こ…こんちゃんさん)

網「ナゼニナトリナノ」
こ「いきたかったの」
こ「むっちゃんいるよ」
網「ツレテキテーヨ」
こ「あとでいきます」
網「らじゃーですー」


そんなこんなで、予選落ちすると思いきや、うちだけ通過してしまう。
申し訳ない…


で、それからしばらくして、むっちゃんがこんちゃんさんを連れてシルクへ。
先程のことを謝ってから、それぞれトナメへ。


こんちゃんさんが超兄貴を見て、サムギョプサルが出てきたことについて。(笑)

こんちゃんさんがアリスに行ってみたい、というものの、明日の準備があるので、ぽにーんに任せて帰宅。



明日はまた面接です。

今日の夜行バスで新宿に向かいます。


そんでもって、明日のバスでとんぼ帰りですわ。



どこの〇泉洋ですか?(w
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15533500

この記事へのトラックバック