2006年02月13日

ポプのマイベスト

ドメがやってたので、うちもやってみます。
カッコ内の数字はプレイ回数です。


1.フライングデュオ(33)
2.バラッド。(31)
3.哀愁ユーロ(26)
4.宇宙旅行(25)
5.ハードpf(24)
6.トゥインクルダンス(24)
7.ピアノトロニカ(23)
8.SFポップ(22)
9.フィリーソウル(20)
10.デスボサ(20)
11.ハイパーJポップ2(19)
12.輪生(19)
13.アカペラ(19)
14.グライド(19)
15.エヴァ(18)
16.FMポップ(18)
17.ハッピーJヴォーグ(18)
18.Jハウスポップ(18)
19.フロウビート(17)
20.ビビッド(17)

次点

コンテンポラリーネイション(17)
ハイパージャパネスク(16)
眼鏡ロック(16)
島唄(16)
パレード(16)



こう見ると、結構バラつきってないんですな。
あまりガツガツやってないってのもありますが。
前に比べて、ゆったりした曲が多くなってきました。
曲の好みが少しずつ変わってきたのかも。


1位はフライングデュオ。
一応グランドスラム(=全譜面パフェ)達成したんですが、それでもよくやる個人的にカーニバル最大のヒット曲です。
ちなみにEXのパフェは再現不可。(苦笑)

バラッド。や宇宙旅行からもかなり癒し効果をもらってます。唯一違うことは、EXをパフェしてないことか?

Sana曲も次点を含め3曲ランクイン。もはやSanaヲタに近いわ。(笑)
3月発売の、DVD+ミニアルバムも、当然予約でつ。(w

15位のエヴァに関してはスルーの方向で。(w
アニメで見たことないんだけどなぁ…

次点の島唄は…漁師だから。(w


以下、長いので追記にて。ついでに気になる曲も調べてみました。


・QMA(9)

ハイ、そんなにやってません。(爆)
ソフラン苦手なんだよ…OTL


・ランブルローズ(12)

これも同じソフランなのに、QMAより多くやってる!
きゃ〜、石投げないで〜(笑)
ちなみに、うちはランブルやったことありません。(w


・めぞん(12)

再びSanaです。(爆)
しかも、アニメ曲。(核爆)
ちなみに、うちはこの曲をポプで初めて知りました。


なんか、うちの選曲、アホやね。(笑)



明日は就活で山形へ行ってきます。
入退場自由なんで、どっかのゲーセンへプチ遠征も考え中。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ポプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13245267

この記事へのトラックバック