2006年02月11日

廃、復活。

今日はネカフェでレポートを完成させてから、シルクへ。

で、2DXとQMA。
某スコアタが辛すぎます。
壁で体力切れ→No.13ボロボロのパターン。
はっきり言って今回の曲、一つも判定A出したことないんですが。(爆)


QMAでは、秋葉原からのぎぜんしゃさんと八戸からのリサ姐を釣る。
どちらも一緒に決勝行けなかったのが残念。
そういや、なんでぎぜんしゃさんは秋葉原へ行ったんだろう?(汗)
他にも、大阪から巨大烏賊の人を釣ったりと、遠征が流行ってきたのかな?

ちなみに言うまでもなく、決勝では巨大烏賊に網をズタズタにちぎられました。エチゼンクラゲ以上に漁師の悩みの種。(w
…今度釣ったら、V穴と言わずに冥穴でも投げてやりますか。(w


明日は久々に企業説明会。いろいろ勉強してきまふ。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近になって僕もブログを始めました。
リンクしてもよろしいですか?

ちなみに僕のブログのアドレスはここ。
http://maccot.cocolog-nifty.com/
Posted by てとら at 2006年02月12日 00:41
基本的にリンクはフリーですが、条件が一つだけ。

事前事後にかかわらずコメント欄に報告さえいただければ、ということだけ。

どーぞどーぞ、こんなところでよければ貼っちゃって下さいな。

PC使う際にこちらからもリンク貼らせてもらいますねー。
Posted by 新藤みち@ドンびき漁師管理人 at 2006年02月12日 23:28
東京から網に引っかかりました(笑
東京行きは気まぐれですよ。知った顔に会えて満足でした。
今度はイツ・ドコからトナメ参加しようかな?
Posted by コウ@ぎぜんしゃ at 2006年02月13日 03:44
>コウ@偽善者さん

気まぐれだったんですか!(笑)
ってか、また何処かへ遠征考えてるみたいだし!(w

就活の足として呼んじゃダメですか?(激しくマテ
Posted by 新藤みち@ドン引き漁師管理人 at 2006年02月13日 22:04
リンクいたしました。よろしくお願いします。
Posted by てとら at 2006年02月15日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13148480

この記事へのトラックバック