2006年02月06日

テスト終了!

ってことで、実質的に春休みです。レポート一つあるけど、2000字だし、感想を書くだけなんで、なんとかなる。

そーゆーことで、シルクでQMAと2DX。

QMAのシルクの店名が普通に戻ってた… まあ、一瞬だけでもドン引きをアピールしたからいいか。(笑)
で、トナメ決勝にて、ぽんずさんのサブカにQMA2時代のサブカをバラされ、そのままチャット。(笑)


2DXは、ダブルのMind the gap(H)クリア。判定Cですが何か?(w
…ええ、ゆきさんのダブルとはえらい差ですよ。ダブルのXepher穴とか見てると、何が何だかわかんなくて頭痛くなるんですが。(爆)

QMAのところに戻ったら、さがさん他数名にうちのバナナチップがほとんど食べられてる!(泣)
やめられない、とまらないからって、あんたら半分以上食っとるやん!(w
まあ、結構お腹いっぱいだったし、どうせキャンドゥ(100円ショップ)で買ったもんだから、いいけどさ。

で、またちょっとQMAして帰宅。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12883828

この記事へのトラックバック