2006年02月02日

大会前に。

大雪です。
それでもQMA。(爆)
まあ、テストが無きゃあ、家に籠もってましたけど。

それで今日、賢者3段到達です。明日の大会前になんとか辿り着いてよかったわ。


以下、到達時戦績。

スクールポイント 1669点
平均順位 4位

正解率 74.25%

学問 75.59%
雑学 77.67%
芸能 75.75%
スポ 70.68%
アニ 70.95%

武器)
芸能4文字 82.49%
雑学ラン3 88.03%

2回戦突破数 382
3回戦突破数 319
決勝進出数 221
優勝回数 84


まず、一言。こんなにやってたんだ、うち。(爆)

内容を見ると、意外と2回戦落ちが多いんで、出来るだけこれ以上落とさないようにしたいな。あと、武器をもう少し安定させたい。出来れば9割越え。あと、スポーツ伸び悩みの原因のサッカー対策もしたい。やること多いわー。
アニゲ?放置放置(w


さて、明日は大会ですよ。どこまで行けるかわからんけど、全力出し尽くすつもりです。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間一般ではアニゲの正解率が66超えたら青いらしいよ(・∀・)ニヤニヤ



・・・俺もじゃんorz

いや、漢の青さですよ(何
Posted by ドメスト at 2006年02月02日 23:39
3回戦突破と決勝進出回数が違うのは何故かな?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ぽに at 2006年02月03日 03:13
>ドメ
まじで!?
ジャンプとかマガジンを三年ぐらい読んでなくても、世間的には青なのか…OTL

>ぽにーん
(前のコメントレスも含む)
いや、そうそう諭吉さんはとばせないから。(w
あ、そこが廃人と廃神との違いの一つなんか!(マテ)
決勝進出率は穴が二つあるせいだから、どーしよーもない。(爆)
Posted by 新藤みち@ドンびき漁師管理人 at 2006年02月04日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12659102

この記事へのトラックバック