2006年01月31日

シルクハット仙台、QMA3大会開催決定

今日は補講があったので、学校へ。

シルクも寄ったけど、ひさびさにディア君とれりー君に会ったぐらいで、特に大きいネタはなし。

ついにシルクが店名もいじってくれたので、そろそろ宣伝しますか。
2/3(金)夕方、シルクハット仙台店にて、QMA3大会が開かれます。

金曜日なんで、どれだけ人が集まるか微妙ですが…
やはり、ロケーションの関係で土日に大会ができないのが痛いですな。
一応うちも参加します。ま、どこまで行けるかわからんけど。
ドンびき呼ばわりされるよう頑張ります。(w


P.S.

フィーナが、アニタイでCOMが「ジビキアミデスカ」と答えてマジビビった、と言ってた。
そういや津田沼のナナさんに呼び掛けられたことあったっけ。あのときはありがとうですー。
…でも、そんな答え、COM覚えるなよ。(笑)
ついでに誰かCOMに「ドンビキ」を覚えさせてください。(w
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12571379

この記事へのトラックバック