2006年01月27日

うちって、緑色?紫色?それとも…

QMAは昨日からスポーツタイピングに手をつけはじめました。まずはスポーツの穴を少しでも埋めたかったので。なんたって蹴鞠(=サッカー)でボコボコにされてきたから。

海外の選手名は本当にわからんね。ボバン?誰それ?(w
まあ、野球も格闘もそんなに詳しくないけど。(笑)

やっぱうちには、学問・雑学・芸能が一番落ち着く。(笑)
…一部には順調に青く(=アニゲに)染まってきたという噂があるけどそれはデマなので気にしない。(w


あれれぇ〜?せんせー、舞‐乙HiME(オトメ)のクリアファイル目当てに、はじめて月刊チャンピオンREDを買った人って、誰ですかぁ〜?(w
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞―乙Himeの並び替えを『親切に』教えてくれた(もちろん予習だが)あみは、完璧に青じゃないとは言い切れませんね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤw

…学タイ、学キュー教えてください_| ̄|〇テラツラス
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年01月27日 23:34
みちさんが青くなってきてるね…いい事だw(ぇ
Posted by ミルク at 2006年01月28日 14:03
ぱにぽにのクリアファイル貰うためにぱにぽに関連商品を2000円分買った人ならここにいます。

ながされて藍蘭島の複製原画をもらう為にスクウェア・エニックス関連商品を6000円以上買った人もここにいます。

それくらいの青さを目指しましょう(殴
Posted by 蒼葱@ユーリル at 2006年01月28日 18:17
なんでこの手の話題はこんなにレスくるんだよ?(w

>霧
あれは素で答えられた貴重な青だ。(笑)
基本属性は変わってない…はず。(ヲイ
学タイは全然手をつけてないのでパス。(マテ

>ミルクはん
いや、止めてくれ。(w

>蒼葱@ユーリルくん
…いくらなんでも、それは無理。(笑)
Posted by 新藤みち@漁師管理人 at 2006年01月28日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12368678

この記事へのトラックバック