2006年01月24日

光らない…

今某スコアタに乱入してるんですが、AGEHA(H)が光りません!(泣)

今日やっとベスト更新でAA判定を出したわ… Diamond jelousyはAAAだし、gardenもAAの上のほうなのに… フルコンもAGEHAだけしてないし。どうやら苦手なほうらしい。

正体不明の謎の刺客としては、もう少し頑張ってスコア上げたいところ。…DJネームがMICHIだから、おそらくバレてない。(笑)わかるとしても、元ルス氏ぐらいでは?

くっ…でも、うちのHNはあまり認知されてないのか?苗字さりげなく追加しても、誰からもツッコミ来ないしOTL


ダブルでもいいけど、One More Lovelyがなぁ… 穴はどっちでやっても論外。(笑)やって撃沈してる人はいたけど(w
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2DX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12219099

この記事へのトラックバック