2006年01月12日

QMAバージョンアップは改悪?

昨日バージョンアップしてたらしい。そんで、一回のトナメでプレイヤーの人数に制限ができたみたい。

感想:ぬるくなりすぎ(´・ω・`)

今まで16人のペガサス組のトナメで頑張ってきたうちにとって、今や楽園。今日最小2人、最大で6人のトナメになってしまい、その分COMが多くなって、ほぼ確実に決勝に行けるようになり、逆に面白みが欠ける。せめて人が10人ぐらいじゃないと予選が白熱しないわ…

その分意外な人が弱く見えるように。もっと強いと思ってたのに。なんか拍子抜け。

そろそろ芸能四文字だけじゃなく、別のものも出してみるか…。候補としては、学問ラン2か雑学ラン3かな…。あと、予習、スポーツにもそろそろ手を出してみるか…。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、マッチングしましたね〜。お世話になりました。
Posted by タミ at 2006年01月13日 03:36
ええ、覚えてますよ。多答とか全然わかりませんわ… また釣ったときもよろしくですー。
Posted by 新藤みち@漁師管理人 at 2006年01月13日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11620888

この記事へのトラックバック