2017年08月10日

恋ってこんなにときめいて こんなにくすぐったい(緑黄色社会「恋って」)

※現在MVなし

緑黄色社会の2ndミニアルバム、発売おめでとう!
こちらも無事ゲットしました。タワレコがないので、また通販にて。

今作のテーマは「ささやかな普通の幸せ」。
「私たちは特別な存在でない、普通の人間」。個性が求められる時代とは言われるけれど、「他人と比べる必要はなく、小さな幸せがあればいい」。
そういうメッセージが歌詞・曲調の端々から伝わってきます。

詳しくは、ここ
http://www.cinra.net/interview/201707-ryokuoushokushakai




本日をもって、ようやく講習が終わりました。ヒャッホーイヽ(^o^)丿
まだ夏の忙しさは残っていますが、ひとまず大きな山場を乗り越えました。
あとは課題試験対策だけなんだが、これがまたなかなかの仕事量になりそうなんだな…orz

もうすぐ祭りが待ってるので、今度はそれの準備を軽く終わらせないとね。


◎でらばな

>新規クリア
・3y3s DPA ☆12

◎ゆびばな
・なし


ゲセンからだいぶ遠ざかっていますが、それでもまた☆12の新規クリアが。
3y3sはDPだと弱いほうと聞いていましたが、まさかノマゲまでつくとは思いませんでした。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする