2017年07月20日

君の誕生日の花が「再会」ってずるいよな(HOWL BE QUIET「サネカズラ」)

HOWL BE QUIETのVo.竹縄さんが彼女と別れた実体験を元に書かれたこの曲。
竹縄さんの想いがジワジワと伝わってきて、聞く人の心をうつ名曲だと思う。

ちなみに、新曲「ギブアンドテイク」のMVの撮影場所がどうみてもウェ○ハウス川崎な件(
本人も川崎の大人なゲーセンと言っているので、ほぼ間違いないでしょう。

水曜日のカンパネラの「一休さん」のMVもそこで撮影されたみたいだし、
新たなゲーセンの活用法としてはありなのかも。
まあ、あそこまで異才を放つところなんて普通ないけど。



さて、個人的にうれしいニュースが。
ポルカドットスティングレイがメジャーデビュー決定しました!
たまたま「テレキャスター・ストライプ」のMVを見たことがきっかけで、どっぷりハマったバンド。
ここまで大きな存在になるとは思いませんでした。
Vo.雫さんはかなりの戦略家なので、メジャーでも売れると信じてます。
これからも追いかけるぜ!



◎でらばな

>新規クリア

・Angelic Jelly DPA ☆11


◎ゆびばな

>Excellent

・Triple Journey BSC
・IX BSC
・LANA -キロクノカケラ- sasakure UK remix BSC
・DOUBLE IMPACT ADV
・ヒーロー ADV
・LANA -キロクノカケラ- sasakure UK remix ADV

>Full Combo

・LANA -キロクノカケラ- sasakure UK remix EXT



ようやくTriple JournyとBEMANIスタジアムが終わりました(
あとはFloor Infectionと最終解禁曲でsaucerの曲埋め終了のはず。
...と思ってたらFind your wayとLifetime journeyがまだ残ってた件。
なんでこの曲削減されてないの(
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする