2017年06月22日

僕はただ 自分を信じているだけ(緑黄色社会「アウトサイダー」)



↑8月の2ndミニアルバム発売決定おめでとう!
1stは今年1月に出たばかりなのに早くも2作目発売とは。
注目度もどんどん上がってるのではないでしょうか。
しかし、なんで2作目もTower Record限定発売やねんorz
Vo.の長屋さんとKey.のpeppeさんが専属モデルだから?
基本リアル店舗で買いたい人間だけど、また通販に頼ることになるんだろうなぁ…
※注:タワレコの店舗はわが県にはありません。1作目はiTunesにもなかった。


ここからはリアル生活の話。
試験期間が始まり、今週末からの仕事量の多さに泣きそうです。
ちょっと前までだいぶ楽させてもらったのでその分頑張るとは言ったものの、ここまで多くなりますかねぇ…orz
まあ、メシか隙間の時間のゲセンを励みに頑張ります。


◎でらばな
・なし

◎ゆびばな
>Excellent
・きょうもハレバレ BSC
・猫侍の逆襲 BSC
・きょうもハレバレ ADV

>Full Combo
・猫侍の逆襲 EXT


忙しくなったこともあり、今週は結果少な目。
ゆびはEXTのみスコアがついてた2曲を。
きょうもハレバレは米津Qubeでやったのは覚えてるんだけど、猫侍は何でやったんだっけ?(
まあ無事全譜面フルコンできたのでよし。
猫侍ADVのEXCはLv7にしてはきつくないか、アレ…orz
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする