2017年04月06日

名前なんて知らないけど すごい匂い放ってるよ(ヤバイTシャツ屋さん「DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ」)



↑タイトルだけで笑ってしまう民度の低さが最高ですw(褒め言葉
本家MVがなかったため、ギターカバーの貼り付けで申し訳ない。

最近はますますyoutubeでのMV巡りにハマっているため、
さらにディープな方向に進んでいます。
最近は「緑黄色社会」というバンドにも注目しています。

今年のGWは絶対休みを確保して、新潟にライブにいきたい!
「緑黄色社会」だけでなく、前々から注目してた「ポルカドットスティングレイ」や「打首獄門同好会」もでるみたいだしね。


さてもう少しで春休みが終わり、最も暇な時期がやってきます。
講習も終わり、あとは課題試験対策のみ。
あと3日。あと3日耐えればええんや…


謎のjubeat×永谷園コラボ。
「お茶漬け、松茸の味お吸い物、すし太郎の曲が随時配信予定です」
…ちょっと何言ってるかわかんないっす(CV:サンドウィッチマン冨澤)

それにしても、わけわからんコラボをやりましたね・・・
そもそも、Win-Winになってるとは思えないのですが(


◎でらばな
>新規クリア
・Almagest DPH ☆11

>新規ハードクリア
・Take It Easy DPH ☆11

◎ゆびばな
>Excellent
・フレ触れミライ BSC
・le mirage BSC
・Loser BSC
・フレ触れミライ ADV

>Full Combo
・le mirage EXT
・Loser EXT

まず、DP。
最近同時押しメインの体力譜面が好調なので、Take It Easyに久々特攻してみたら、76%。
2回目で無事ノマゲだったのですが、ハードもいけそうだったので、もうちょい粘着。
そして、Step Up2クレ目で無事ハード。その日がたまたま土曜日だったのも大きかった。


続いて、ゆび。Loserの一般開放をめちゃめちゃ楽しみにしてました。
関ジャムで蔦屋好位置が米津玄師のLoserのMVを絶賛していたことをきっかけに、
youtubeでMVを見て徐々にハマっていきました。
※蔦屋好位置=元Judy and MaryのYUKIや初期のback numberに曲を提供した音楽プロデューサー。

蔦屋さんはホントに音楽を聞きまくっている、ということが言葉の端々からわかるので、彼の言葉には信頼しています。
米津さんの曲はまだまだ知っているものは少ないですが、実に多彩な人だと思う。
まだLoserのMVを見たことない人は、一度はyoutubeで見るべき。

さらに、le mirageはモノクロエンブレムを持っていたので、ついでに開封。
ADV譜面はサビが1か所ズレてる?そのせいでAll Yellowすらできず。


もうそろそろゆびも新作になってもいいと思うんだけど。
某社の達人みたいに、星野源の「恋」とかback numberの「クリスマスソング」とか来ないかなぁ…?
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする