2016年09月29日

仕事ができる男 それが彼女の好み(ユニコーン「働く男」)

相も変わらず試験期間のため、まだまだ仕事漬けでございます。

無駄に各校の試験期間がばらけているため、忙しい期間は来週まで続きそうです。

…試験爆発しろ(たぶん10回目)

気になっている「超高速参勤交代リターンズ」を見に行く時間がない…

◎でらばな

・なし

◎ゆびばな

>Excellent

・愛は不死鳥の様に BSC
・OVERHEAT!! BSC

>Full Combo

・Twinkle Heart EXT

まだまだ未開封が多い旧曲(sauser)の中でもやばいという噂の2曲を開封。

OVERHEATは苦手な縦スライドが多くて地獄でしたorz

ついでにDDR boxは終了しましたが、New Generationはまだ終わらない…

Lv10をSS判定10回は回数も多いし、疲れるんじゃ…
こっちは終わったが、まだフルコン10回が残っている件(鬼畜
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

全てが上手くいかない(三浦大知「Cry&Fight」)

試験前ということもあり、シルバーウィークは休みなしで仕事漬けだったぜ。ヽ(。∀°)ノ ヒャアイ

もう、仕事量が自分のスペックを超えてる気がするじぇ("^ω^)・・・


…やはり、jubeatのdig dig Qube追加がありましたな。

追加のペースが早すぎるんじゃ。そもそも流星Rushですらまだ終わってないんだがorz

逆に、猫大樹とか開封するまでもなかった(←曲があまりにも私のツボからかけ離れている意味で


◎でらばな

・なし

◎ゆびばな

>Excellent

・anemone BSC
・Elemental Creation BSC
・anemone ADV

>Full Combo

・Far east nightbird EXT
・Kick It Out EXT


流星Rushの最後のお題のせいでLv10を回し中。

フルコンはそのついでに。

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

馬力を最大にKick(UVER world「SHAMROCK」)

さあ。またまた試験が近づいてまいりました。

・・・もう、試験なんていらねえよ(


最近は話題の無限ピーマンと水晶鶏をつまみに飲んでいました。

水晶鶏のほうはこっちに戻ってくる前に時々やっていましたので、味はお墨付き。

薬味とともに、鶏わさ風に食べるのが個人的に好き。

無限ピーマンのほうは知らなかったのでこの前実際やってみたのだが、簡単なのにウマい。

・・・鶏むね肉やピーマン、もやしなど節約食材が好みという貧乏舌には自分でも呆れる(


◎でらばな

>新規クリア

・かしまし Pump UP DPA ☆11

>新規ハードクリア

・la dolce primavera DPA ☆11

◎ゆびばな

>Excellent

・SAKURAスキップ BSC
・SAKURAスキップ ADV
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

雨になって何分か後に行く(サカナクション「夜の踊り子」)

昨日は大雨で仙台駅周辺が冠水してみたいですが、大丈夫だったんでしょうか?



なんか最近仕事のほうが、悪い流れが止まらない…

これ、大殺界の時期にでも入ってるんじゃないか?

と思って、調べてみたらホントに大殺界(今年、今月ともに)に入ってましたヽ(°∀。)ノ ヒャアイ


とにかく、しばらくは耐えるのみ。そうすれば良い運気も回ってくるはず。

…って思わなきゃやってられんわ(`Д´)


◎でらばな

>新規ハードクリア
・紫陽花 -AZISAI- DPH ☆10

◎ゆびばな

>Full Combo
・Brand New World EXT


Season Line、すっかり忘れておりました(

posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

眠れない眠れない(Alexandros「Run Away」)

さあ、落ち着いた時間をゆっくり過ごしています。

台風でおとといの仕事も吹き飛んだので、
今は前にやっていたゲームで取り逃していたトロフィー埋めしてます。

PS3を買うきっかけになったソフトだったのだが、鶴岡の中古ショップで3本¥1000の対象で
投げ売りされてて泣きそうになった(

もはやPS3も時代遅れになりつつあるが、さすがにPS4は敷居が高い…
そもそもPS4は値段が高すぎるんじゃ…

いわゆる洋ゲーというのも、戦争ものとかゾンビものみたいな残虐シーンが多いもので食指が動かないし。

ひとまずペルソナ5がPS3でも発売されるのが、まだ救いか。


◎でらばな

・なし

◎ゆびばな

>Excellent

・Synchronized Love BSC
・Synchronized Love ADV
・SAKURAスキップ EXT


New GameのQubeも終わり、猫大樹Qubeに着手。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする