2016年01月28日

わかっちゃいるけどやめられない(SAKEROCK「スーダラ節」)

だいぶリアルが落ち着いてきました。
ぐっすり寝れるだけで相当贅沢に感じてしまう。

自分の時間もその分とりやすいし、いつもの年より早くパラダイスがやってきた感。



◎でらばな


>新規クリア

・Donkey Donk DPA ☆11

>新規Easyクリア

・Schlargwerk DPA ☆11

>新規ハードクリア

・Konzert V DPH ☆10

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・Blue Straggler BSC



ようやくSchlargwerk(DPA)にイージーがつきました。

前作まで九段トリで苦しめられました。

DPHよりDPAのほうがノマゲまでなら簡単らしいが、
ノマゲでもDPAのほうが絶対難しい。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

Under pressure you are waiting for direction(MAN WITH A MISSION「Raise Your Flag」)

↑今思いついたんだが、RiseとRaiseの違いに使える。(←職業病)


一つ目の山場が終わりました。

まあ、これで全て決まったわけではないですが、
科目の関係上、私の出番が終わりの人もいるので、ちょっとだけ楽になるかな。

まあ、引き続きの人もいるし、ここからまた帯を締め直さないと。



あ、まだセンターまだ解いてない(



◎でらばな


>新規クリア

・夕焼け 〜Fading Day〜 DPA ☆11


>新規ハードクリア

・ANDROMEDA DPA ☆11
・Welcome DPA ☆11

◎ゆびばな

>EXCELLENT

・robin BSC
・robin ADV
・カラルの月 ADV



気まぐれジェントルにようやく取り掛かることができました。

まだ1曲も解禁してないんだけど(

今のところ2曲だけみたいだし、解禁終わったらまた放置のような気がする。



代わりにDPのモチベはまだ高どまり。

仕事のストレスをDPで解消。(

SotaさんはDPで難易度詐欺ばかりしてたので、
DPの敵と勝手に決めている私です。

が、DP☆11に限っては、Sota曲はどれも練習になる。
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

1日を7回繰り返すだけだったな(back number「Bird's Sorrow」)

ようやく、正月以来の休みでした。

明後日からセンター試験ですから、
最後の追い込みをかけこちらは疲労困憊。

と思ったら、受験生以外も模試があるのでこちらでもしんどいorz

ああ、来週中にはセンター本試解かないとな…



ひとまず、休息する時間はまだそんなになさそう…



◎でらばな


>新規クリア

・Violet Rose DPA ☆11
・Welcome DPA ☆11



◎ゆびばな

・なし



そもそもゲセンにほとんど行けていない件。

が、それでも結果はまずまずなのかな。

そして、問題児Arcana(DPA)。お前☆10じゃないだろ…orz
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

So come on baby いいかげんに Wake Up(JUJU「What You Want」)

↑今週の私の状況です(

あけましておめでとうございます。

正月休みも早々に、すぐ講習後半戦開始だったので、
常にフル回転状態。

帰宅後の梅酒お湯割りだけを励みにしてました。(

講習は終わりましたが、まだまだ気は抜けません。

来週はセンター試験か…orz

早く休みがほしいでおじゃる。

※注:仕事量が多すぎるため、本日の休みが潰れましたorz
半日で終わったので、○岡でゲセン+スタンプラリー回りしてたけど。(

◎でらばな


>新規ハードクリア

・Blue Spring Express DPH ☆10
・The Story Begins DPA ☆11

◎ゆびばな

・なし


ちょっとした隙間の時間にゲセン寄ってストレス解消。

相変わらずSTEP UPを進めております。

が、DPの問題児GobbleがAC進出し、発狂中。

なんつーものを移植したんだ…

※注:DPH☆12、クリア率9%。DPAのほうが☆11と低いが、それでもヤバイ。

ああ、そういえばFloor Infectionと気まぐれジェントルもそろそろ手をつけないと…
posted by 新藤みち(別名:じびきあみ or KASSY) at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする